スポンサーサイト


ごめんなさい、ちゃんといえるかな日記

ごめんなさい ちゃんといえるかな?
『アポロジー/amazarashi』

もうすぐ七夕ですね
今年こそなにかお願いしようかなと思います。
適当に短冊にお願いごと書いて、外の木とかにぶらさげておこうかな。
夏らしい青春をしてみたいなと思う今日この頃です。
まあ、”夏らしい”ってのがなんなのかはうまく言えないんですけどね。
はやくこいこいなつやすみ。

そんなこんなで、夏休みにバイトしようかなとか思ってます。
もしかしたら夏休み以降も続けるかもしれません。というか、続けると思います。
ギブソンのレスポール買いたいなって思うのです。
今5万円くらいあるんですけど、それで妥協して買うくらいなら、いっそギブソン買ってやろうじゃないかと。
それと同時にバイトとかでコミュ障改善しようじゃないかと。そう思ったりしたわけで。
まあ、高専祭実行委員の仕事に支障がでない程度ですが。
金曜日に保健所いかなきゃなのだよー。



あ、8月10日のamazarashi「ごめんなさい、ちゃんといえるかな」ツアー福岡に参加するつもりです。一人で。
友達にamazarashi聴くって人がいないものだから。寂しいけど行ってきます。
一年生とかに聞いてみようかなあ、「amazarashiって知ってる人いない?」とか。
コミュ障の僕にはきついのかもしれません。
あと一年生「バンプ神ー」「ボカロ神ー」な子たちだから知らないと思うし。

そんなことを思った今日この頃だったりしました。
とりあえず土日のうちにバイトの話を前に進めたいなと思います。
正直今週中にはきついと思うから土日に電話して来週面接とかじゃないかなー。
あれ、来週月曜から木曜まで放課後時間埋まってるぞ。あちゃー。
じゃあ来週の土日にします(ダメ人間)。
春休みから言ってる「バイトしなきゃ」だけど、今日ほんとそう思った。

お金は使わないと意味がないのよね。でも、使うのがもったいなく感じる。
今日amazarashiの”ラブソング”(\2800)を買ったんだけど、それでも抵抗があったもの。
ライブ台\4800くらいも出さなきゃだし、ああ、大丈夫なんだろうか僕のお小遣いなんて思ったんです。
とりあえず、今回は開き直って使ってしまおうかと思います。
ケチなのもいいけど、少しは使わなきゃなーと。
机の引き出しの中で眠ってる諭吉たちがかわいそうなのです。

そんな一日でした、はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
