スポンサーサイト


折り返し地点ですよ日記。

人々が幸せになるなら僕は喜んでピエロになろう
『John Lennon』

水曜日が終わりました!
辛いこの5日間もやっと折り返し地点だ……。
正直、明日はさぼってしまおうかと思っていたんですが、数学があるのでしません。
数学がなければ、割と真剣に考えたんですけどね。あれは一回休むだけで意味分からなくなるので。
もしかすると、来週さぼる休むのかもしれません。
とりあえずは、一年性が終わるまでがんばりたいよね。長期休みまでいけたら勝ちだよね。




最近またポケモン熱がやばい。
というのも、クラスの人とポケモンしりとりとかしてるからです。
タイプを指定して、そのタイプのポケモンをひたすら言い合ったり。
ポケモン図鑑の内容を読んで、どのポケモンなのかを当てたり。
そんなことをしているので、またポケモンがやりたくなってきました。

ああ、ダイヤモンドどこにいってしまったんだろう。
色んなポケモンいたのになあ……。限定のマナフィとかエンテイとか色々いたのにな……。
多分弟が勝手にいじってデータけしたり、なくしたりしているんだと思います。
本人は当然否定しかしないのでどうしようもありません。

まあ、見つかったとしても。
DS没収されてるんですけどね!

ああ、なぜ学校でポケモンをしたりしていたのか。
なぜあんなにも遊戯王がはやっていたのか。そのせいでぼっちになった先がポケモンでした。
俺が悪いんじゃない、悪いのはクラスの空気だったんだ。そう言い訳をしつつ。

返してもらえるのは3月ですが、それまでポケモンはお預けになりそうです。




【今日のいろいろ】
・鼻づまりがつらすぎる。
・早起きはしても全然頭が働かないから、意味ない気もしてきた。

【今日の読書】
・なし
 ちゃんと読むよ! ……読むよ!

『BGM:フォーリン・ラブ/7!!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
