スポンサーサイト


休み明けの学校ほどきついものはないと思う日記。

自然を感じるだろ…?
強い風の前に立って、
自分達に向かって進んでくる雨を感じるのは、
なんて素晴らしいんだ

『スナフキン/ムーミン』

学校行ってきたよ!(白目)
もうね、予想以上につらかったです。1限から寝てたもの。暖房やべえ。
ああ、今週の平日5日間のことを考えると、憂鬱にしかなりません。ほんと長い。

今日は専門科目が二つと、英語。そして帰るときに雨が降ってました。
久しぶりに降った雨のように感じたんですが、実際のところどうなんだろう。
ほとんど記憶が残っていないので、あっているかはわかりません。
昨日降ったかもしれないし、何週間も降ってないのかもしれません。その程度には、疲労がたまってます。

今日学校であったことといえば、そのくらいです。大富豪で負けたりしてました。




僕が読んだ本を置く本棚を、自分の部屋に移しました。
以前までは、子供部屋として使っていた部屋におかれていたんですが、
さすがに自分の部屋に持っていこうと思って。本の上に物置かれるの嫌だし。
学校から家に帰ってきてすぐ、本を本棚から取り出して作業開始。
移動はすぐに終わりました。本も本棚に戻して、いえーいぱーふぇくと!


本
かごに詰め込んだ本の図。電撃文庫が多いですね。

とりあえずは、今ある本棚を埋めることを目標にしておきます。
本来ならもう埋まっててもいいくらいの時期なんですが、いかんせん読書さぼってたので。
一年くらい前に買って読んでない本なんかも残ってます。洒落にならないね!

本棚
今のところ、四段中三段目まで埋まってる感じです。
一番上の部分も使ってますが、側壁がないせいで変に傾いてますね。
ああ、もっとお洒落な本棚もほしいなー。今のは家にあったから使ってるものだし。
まあ、それに入れる本がなければ意味ないんですけどね!!

てことで、日記終わるよ!




【今日のいろいろ】
・明日はバンド練習。たぶんまったく合わないと思う。
・6時から一時間くらい寝てた。本読むと途中で寝ちゃうね。

【今日の読書】
・電波女と青春男 SF版(96~129P)
 読んでいる途中だったもの。去年の4月に買ったのに、まだ読んでないとか爆笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
