スポンサーサイト


休みなんてなかったんや日記。

目を開け、一郎くんの車の方に振り向く。
ここから始まるのだ。
私の、私による、『これから』が。

『楠木 遙/星のない空の下で』

日記の間隔があいちゃいました。
何だっけ、たしか予餞会の準備をしていて家に帰ってご飯食べてお風呂入ったら即寝る生活でした。
深夜まで寝ていることができなかったのは久しぶりだなー。まあ、悪い事じゃないですよね。




昨日は予餞会でした。卒業生を送りだす的な会。正直、かなり疲れました。
でも、土曜日に一日中学校にいたので、疲労がたまっていて。今日は休んだ気になってません。
先週は久々の学校でかなりきつかった上、土曜日も学校で。実質的に休みは一日だけという。
何をするにも頭がパンパンでできませんでした。アニメも途中で断念するとか末期。

そんなこんなで、今日は久しぶりに「星のない空の下で」をプレイしていました。
以前プレイしてみたものをやり直すという、僕にしては珍しいことを。
ゲームを起動できないとか強制終了とか、色々な問題がありましたが、なんとかそれを解決して。
お昼に初めて、休憩を挟みつつ最後まで終わらせました。

いやー、久々にやってみるとやっぱり面白いですね。
一郎くんは相変わらずかっこいいと思うんです。ヘタレだけど。頼りになるしね。ヘタレだけど。
遙さんはかわいいし、有希さんは伝説級だし(色々な意味で)。

次は、「雨晴」をするか「ごがつ。」を読むか悩み中。
新作についてのわくわくも感じつつ。むきりょく作品読み返すよ!




レス返し!

【Name:黒猫】>人外というタイトルにつられて← 人外はいいよ!!!! ハピツリとか!!!!ポップンとか!!!映画泥棒さんとかキャッハァァァァァ あ、最近はね、 HUNTER×HUNTERの蟻編、 あれ、めっちゃ幸せやったわ。 イカルドとかさ、ほとんどの蟻が動物の姿でさ…(o´ω`o) まぁ、幹部とかは獣耳とか獣人だけど幸せでした! 王とかわっほーい!!!! 有名所だとピクサーとかがツボ過ぎる。
蟻編ですかー。
ハンターハンターはあまりしらないんですが、蟻編は王が腕ちぎったのとネテロが死んだ印象しか。




【今日のいろいろ】
・なーんにもできてない
・なーんにもかんがえれない

【今日の読書】
・だるふぁいと! TRPGリプレイ(247~360P)
 読了。おもしろかったです。TRPGやってみたくなったなあ。

・星のない空の下で(OP~ED)
 久々にやってみると、やっぱり面白かった。真実追跡値は387、追跡率86%でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
