スポンサーサイト


家に引きこもってたけど、書くことってあるものだね日記。

あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。
これは政府に対するなんという諷刺であろうか。

『ラルフ・ワルド・エマーソン』

日付が変わってしまいましたが、日記を更新します。カレーを食べながら。
今日は14時半ごろ起きたような気がします。15時前だったのかもしれません。
よく覚えてないし、お風呂からあがって寝る前ということもあって、頭が回りません。
今日の記憶も曖昧になってしまいました。なんてこったい。




.hackの映画、見に行くことになりました!
原作は知りません! ストーリーもしりません!
そんなにわかと言っていいのかすら分からないたまめさんですが、面白そうだと思ったので。
僕と銀と黒猫で見に行くことになりました。男子も誘ったんですが、「寒い」という理由で断られました(何)。
公式サイトもたった今見たという笑えるくらいの無計画さ。だがそれがいい。

ということで、楽しんできます。まだ二週間も先の話ですが。




今日は部屋にこもってばっかりいたので、これくらいしか書くことがありません。

【今日のいろいろ】
・ああ、何も言えねえ……!
・カレーにらっきょって最強だと思う。うちには福神漬がない。

【今日の読書】
・なし

BGM:ALONES/Aqua Timez
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらく遅く起きたんだなww
ドットハック楽しみッスな!!wktk
誘ってくれて感謝感謝ッ
遅刻しないよう頑張ります←
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
