スポンサーサイト


冬休み最終日です日記。

空の青さにかなうアートなんてあるのだろうか。
『オノ・ヨーコ』


お空は青いです。

空2

とうとう冬休みも最終日が終わってしまいました。
今日はなんとか午前中に起きて、昼に些夢の家までおみやげを持っていきました。
あったことといえばそれだけでした。それだけでした(何)。
家に帰ってきてふと空をみたら、青空に雲があって。ただ、綺麗だなあと思いました。
というわけで、上の写真はその時に撮ったものです。一眼じゃなくて残念です。

明日から学校かー…。ああ、憂鬱だなあ。英語はテストだなあ。




鈍器。
鈍器届いたよ!(何)
むきりょくかん。のTRPGリプレイ本。読書強化、一冊目はこれにしようかと思います。
何やら誤字が多かったりだとか連絡があるようですが、そんなの気にしない!
これで嫌いなやつをぶん殴ってみるのもいいかもしれませんね! 割と本気で!(うわあ)。

一日中部屋でPCつかったり英語の勉強をちょろちょろしていただけなので、これ以上書くことはありません(死んだ目)。
だから、文章は少ないですがこれで今日の日記は終わろうと思います。




【今日のいろいろ】
・小さい女の子はかわいいなー(身長的な意味で)。
・明日から読書始めます。
・休み明け英語のテストとか泣きそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
