スポンサーサイト


子供の相手をしていて日記。

子供には、すべてに対して、もっとも大きな可能性がある。
『レフ・トルストイ』

冬休みなう!
残り2日の冬休みですが、たまめさん楽しんでます。ドラムはほとんどやっていません。泣きそう。
今日までが三が日ということで、親戚の人が来たり親戚の家に行ったりしました。

昨日は静岡からちびっこ二人を連れて来られたし、今日は親戚の家に行ってちびっこと遊んでました。
意外と子供が好きなたまめさんですが、なんというか。
子どもと遊ぶのも子ども自体も好きなんですけど、体力がついていきません。
僕もまだまだ元気だと思っているんですが、子どものそれって別のものがあるよね。
大人や青少年にはわからない、元気の源のようなものがあるんじゃないだろうか。
きっと、成長するにつれて失われてしまうものなんだろうなあ。
それをいつまでも持っていたいと思っても、大半の人は成し遂げれないんだろうなあ。僕もその一人です。




お年玉たくさんいただきました。
高校生になったからか、去年より多いなあと感じています。
先ほど、もらったお金を数えていると81,000円いただいていました。はちまんせんえん。
太宰府行った時に少し使ってしまったので、実質はもう少し多かったのかもしれません。
何はともあれ、こんなにいただけるのはありがたいなあと。その裏、申し訳ないなあと思います。
親戚のみなさん、本当にありがとうございました。

さて、今日はレス返しもないし、このあたりで終わるよー。




【今日のいろいろ】
・お年玉もらった。
・カメラは父親のを一時使おうと思います。
・今からプログラミングの宿題するよふっふー。
・年賀状13枚いただきました(2012年1月3日現在)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
