スポンサーサイト


今年の目標を設定しようと思います日記。

新年早々、いい人、いいものに出会えて嬉しい。
そう思える自分に、新年早々なれたことがさらに嬉しい。

『不詳』

新年二回目の更新です。
やはり新年明けたという事で、抱負というものを掲げなければと思いました。
昨日の夜に、お風呂からあがってふと思いついたのですが、最近は本を読んでいないなと。
そして、ブログも更新が全然できていないなと。

ということで、今年は本を読もうと思います。ついでにブログも更新しようと思います。
目標としては、週に1冊は読めたらいいものかなと。
240ページ程度の文庫本を読むとして、一日に30ページちょっと。うん、いい感じなんじゃないでしょうか。
ひと月に4冊となかなか経済的には難しいものもありますが、それは読み返すということもありなわけで。
そして、ブログはほぼ毎日更新していきたいところです。
もっとも、テスト期間などに入ってしまうときついものがありますが。読書にしろ、ブログにしろ。

もしできなければ、罰ゲームでもしようかなと思っていたり。
まずは一ヶ月がんばります。今月はありませんが、来月のテスト期間は大目に見てください。




久しぶりのコメ返し!

【Name:黒猫】>あ け お め ! 太宰府いーなー!!!!! まぁ行くよ、私も!!!!!! お前ら本当仲いいなーwww 結婚式、呼んでね★ …。 ……。 ………嘘です。 ごめんなさい。 たまめは怖くないけど… 副部長が怖いので謝っとくw 今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。正直来年は行きたくないです疲れました。
来年はガキ使でもみて爆笑していたいです。うん、ゆっくりと。




【今日のいろいろ】
・お年玉もらいました。
・ドラムを全然練習してません正直やばいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
