スポンサーサイト


あけましておめでとうございます日記。

新年の抱負を持つとき、何かを切り捨てようと決心をするなら、
それは真っ先に「不可能」という言葉にしよう。

『思考は現実化する/ナポレオン・ヒル』

新年あけましておめでとうございます!!
たまめさんは何とか生きています。今年もよろしくお願い致します!
これを見ているあなたにとって、今年がいい年になりますように。




さて、年明けの話。
僕は今年も副部長と太宰府に行ってきました。加えて霧生の兄と。
去年と同様に参拝したり屋台回りしたりして。気がついたら山を登っていました(何)。
初日の出を見ようと宝満山という山に登っていたのですが、予想以上につらく。
副部長が七合目で「もう無理」と断言したため、そこで下山。
家に帰ってきたのが昼近いとか笑えない。
その疲労で、18時まで寝てました。後悔はしていない。

そして、今年の話。
今年は学校の二年生になったりします。17歳になったりします。
2012年は僕にとって、また成長の一年になったらいいなと。
精神的にも、身長的にももっと成長しなきゃいけないと実感した2011年。
相変わらず情けなくて、力の無い僕ですが、それでもできることをしていきたい。
もっと、できることを増やしたい。

そう思います。


ということで、また今年もよろしくおねがいします。




【今日のいろいろ】
・お年玉をたくさんもらった。カメラ買いたいところ。
噂の鈍器を注文。届くのが楽しみです。
・待ち受けを「こばととすばる」にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!

あ け お め !

太宰府いーなー!!!!!
まぁ行くよ、私も!!!!!!

お前ら本当仲いいなーwww
結婚式、呼んでね★
…。
……。
………嘘です。
ごめんなさい。
たまめは怖くないけど…
副部長が怖いので謝っとくw

今年もよろしくお願いします!
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
