スポンサーサイト


暑さに文句をいいながら扇風機を回し、うちわで扇ぐ。そんな日本の美を感じながら書いています日記。

運命みたいなものをさ。
「これでいいのだ」って思うか?
それとも「これでいいのか?」って疑うか?

『大槻ケンヂ』


題名は全部嘘。

ご無沙汰してます、たまめです。全然更新できなくてすみません。
最近は忙しかったというわけでもなく、ただ面倒だっただけです。
さすがに書かなきゃなあと思うようになって、今に至ります。
一日1アクセスとか絶対俺だけじゃん。

最近は、特に何も面白いネタはありません。
音楽祭が終わって行事もなかったし、まだ夏休みじゃないし。
それに、学校自体を楽しめないので、話も楽しくない訳で。
まあ、こういう話はここら辺にしておいて。

真剣にイタリア語またやってるわけですが。
うん、やっぱ楽しいね外国語って。英語も好きなんだけどさ。
ヨーロッパが素敵過ぎるから。フランスとか、イタリアとか、ギリシャとか、ほかにも。

街並み自体が日本と全然違うから。レンガ造りとか日本じゃほとんど見ないし。
「どんなアトラクションですか?これ」ってところに、当たり前に人が住んでいるんですよね。
それが未だ信じられない。その人たちには、その景色が普通だっていうことが。
人の数だけの普通があるとか言いますけど、ほんとなんですね。

ああ、ベネチア行ってみたいなあ。
ちなみに、ヨーロッパに興味を持ちだしたのは、イタリアに興味をもったから。
イタリアに興味をもったのは、ポケモン映画の舞台だったから。
ラティアスかわいいよラティアス。

てな感じで、ちゃんと生きてますよ。

『BGM:謎の少女、再び(迷宮)/coba』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
