スポンサーサイト


音楽祭終了で打ち上げ後日記。

魂のこもった青春は、 そうたやすく滅んでしまうものではない。
『カロッサ』


音楽祭、無事に終了しました。本当にお疲れ様でした。
初めての音楽祭で、大道具部署での仕事は拙いものだったと思いますが、
僕に優しく接して下さった先輩方、「ジョン万次朗」というあだ名をつけてくださった委員長、
本当にありがとうございました。多分これから呼ばれ続けるんだと思います。
次は高専祭だということで、またよろしくお願いします。

ということで、高専の人は誰もこのブログを知っていない訳ですけど、
なんとなく書いてみました。ほんと大変なことばかりで、疲れました。
何より暑い。体育館の窓を閉め切って、人が大勢詰め込まれてて。
半分終わったころには、熱中症でぶっ倒れそうでした。

前回言っていたアカペラの件ですが、ナルシーにキメてきました(どやぁ)。
(仲いい友達には見せたことないけど)いつもの帽子をかぶって、マイクが低かったせいで腰を曲げて。
やるだけやってきました。もちろん、終了後にいじられました。

今の僕は、黒歴史だなんて思っていません。
中学生の頃と比べると、ここら辺が変わったのかなあ、なんて思います。
どんなに恥ずかしいことをやっても、「おもしろいから」という理由で、
「いい思い出」として片づけてしまう。ああ、青春だなあ。

多分、中3の後半頃からこんな風になってきました。お前らのせいだ(さわやかな笑顔)。
昨日の青春ポイントは、文句なしの5ポイントじゃないでしょうか。
元ネタしらないなら、電波女と青春男読むといいよ。

ということで、頑張ってきました。
昨日は帰宅後、熱中症で寝込んでいたので更新できませんでした。申し訳ありません。
そして、今の問題はただ一つ。明日が学校だということです(うわぁ)。

ああ、授業うけたくないでござる。

>>

【今日のいろいろ】
・打ち上げ言ってきました。焼き肉。
むきりょくかん。のコメ返を真似して、コメントを非表示にしてみた。
・音楽祭で歩き回ったせいで筋肉痛でござる。

>>

【Name:黒猫>それは一般見に来ていいの?
大丈夫だ、問題ない。

【Name:みゅ>わぉ!うちよりヒドイ人発見ww もぅこの際、伝説作っちゃえ★ 大丈夫だよ、君なら(棒読み
下には下がいるものなのです。二教科以外赤点という強者。

【Name:Ag-銀->27点・・・だと・・・? 珠芽が27点だというなら俺がそれ受けてたら0点間違いねーなww 音楽祭が今週末・・・ってことは もう終わった感じですかね? どうだったよ!黒歴史増えたか!?ww いい返事(黒歴史増えました。)を待っているb
まあ、ぶっちゃけ俺がテンパったわけですけどね。
一科目でも単位落とすと留年だから、平常点稼がないとこわいこわい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
