スポンサーサイト


アカペラしますよ日記。

あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ
夜空のむこうには もう明日が待っている

『夜空ノムコウ/SMAP』


お久しぶりです。
実に一ヶ月以上間をあけての更新となりました。
それの理由と言っては、中間テストがあったからです。

赤点は一つだけでした。うん、一つだけ。
数学が27点でした(うわぁ)。
もうね、ここまで来たら笑うしかなかったね。授業中笑ってたわ。

それと、音楽祭が今週末にあります。
僕はその実行委員に入ってるんですが(軽音部は基本参加)、それの仕事とかもあってました。
そして、その音楽祭の中で「一年生コンテスト」ってものがあたりします。
それぞれの学科がそれぞれの出し物を披露するというもの。

うちの学科は根暗な人が代々多いらしく、毎年合唱だったりするらしかったので、
そんなこと俺たちがしてたまるかということで「アカペラ」することになりました。
僕もそれのメンバーに入ってます。入っちゃってます。

それで、本格的な練習が明日からなんですよね。水曜日。
本番まで残り4日(死)。洒落になりません。正直。

曲が決まらなかったり、面倒がってたりしてたせいもあるかな。
そのせいで、ついさっき曲が決まりました。「夜空ノムコウ」です。
優勝した学科には素晴らしい商品があるということで、目指してみようかなあと思ってみたり。

まあ、いつもどおりに赤っ恥かいて帰ってきます。また黒歴史が増えますいやっほう!(何)
もうなにもこわくない。だって、中学校でさんざんやったから(うわぁ)。
頑張ってこようかなって思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは一般見に来ていいの?

わぉ!うちよりヒドイ人発見ww

もぅこの際、伝説作っちゃえ★
大丈夫だよ、君なら(棒読み

27点・・・だと・・・?
珠芽が27点だというなら俺がそれ受けてたら0点間違いねーなww


音楽祭が今週末・・・ってことは
もう終わった感じですかね?
どうだったよ!黒歴史増えたか!?ww
いい返事(黒歴史増えました。)を待っているb
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
