スポンサーサイト


デートしてきましたリア充です日記。

人はみんな寂しがり屋だ
だから人は一人ぼっちじゃ歩けない
でもそれはきっと
一緒に歩いていける人がいれば
どこまでも歩いていけるということだと思う

『終わらない鎮魂歌を歌おう』

今日はデートでした。
デート場所は僕の部屋です。以下自慢話。

あのね、あいつ俺がふざけて「お前めんどうだわ」とか言ったら、
顔真っ赤にして涙目で俺をぽかぽか叩きながら「そんなこと言わないでよぅ」とか言ってんの。
超かわいすぎるんだけど。
それで今日は昼の2時くらいから今まで一緒にいたんだけど、ずっと俺の傍から離れなくて困っちゃうね。
俺も離れなかったけど。

もうね、いい加減にしろと。
そりゃ俺も離れられないけど、さすがにそろそろ離れないと苦しいぞと。頭がくらくらしだすんだよね。
だから、「腹減った」とか言って部屋でて、数十分して戻ってきたら、さっきの場所にまだいやがんの。
ずっと俺待ってたらしいの。また涙目で「遅いよぅ」とか言ってくんの。

それで俺はあいつの隣にまた腰かけて今こういうことをしているわけです。
あいつはこれ書いてることには気づいてないみたい。
あいつにも、そろそろゆっくりさせてあげないとな。時間もそろそろ遅いし。









ということで、英語の課題とのデートでした(うわぁ)。


こういう風に考えてみると、割と課題が楽になるかもしれませんよ!(何)


【今日のいろいろ】
・部屋にこもりっきりでした。明日は月曜日で学校。
・GWの予定が暇すぎて我ながら笑える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガチりあじゅうかと思ったわwwwwwwwwwwww

うわぁwwwひでぇww
全てにおいてひでぇよww
楽しそうで何より・・・!w

マジ初デートで自宅デートとか…!!
リア充爆発しろオモタヨwwwww

なに、英語って女の子だったのね!ww
英語可愛すぎだろ!!
じゃ、数学は男の子ですか?
数学バージョンも書いてよぅ…
そしたら数学好きになれそうだよ(´・ω・`)

どうみてもギャルゲーのしすぎです本当にありがとうございました

動画あげたよー!

http://www.youtube.com/watch?v=n4sjaHmdmWU&feature=channel_video_title
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
