スポンサーサイト


軽音部とか音楽祭実行委員とか日記。

このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

『日曜日よりの使者/↑THE HIGH-LOWS↓』

高校生なう。
ということで改名いたしました。「珠芽」と申します。読みかたは「たまめ」です。
以前使っていた「たま」に「め」をつけただけですが、もちろんこれは「めがねっ娘」の「め」です(何)。

今日は音楽祭実行委員会の第2回ミーティングがありました。
俺は大道具部署に所属しているわけですが、仕事はすぐに終わっちゃいました。
ベニヤ板を外に出して数えてまた戻すというもの。地味にきつい。

それでもう帰って構わないということだったんですが、俺は残ることに。
友達は超めんどくさそうに帰りたがっていましたが、俺が意地を張って残ってました。残してました(うわぁ)。
そしたらまあ、先輩たちと色々話したりできて楽しかったです。皆さんいい人ばかりでした。
皆さんノリがすごくよくて、結局7時くらいまで学校にいました。

帰りたがっていた友達も、「残っててよかった」と言ってました。
普通なら嬉しいところなのかもしれませんが、性格の悪い僕は
「帰りたがってたじゃねえか。それなら最初から残ってr(ry」とか思ったりしてました(うわぁ)。

とまあ、なんとか高校生やってます。
クラスの友達は自分たちのことを高専生って言ってますが、僕は言いません(何)。
明日は学校4時間ですのー。とっても大変ですのー(死んだ目)。

【今日のいろいろ】
・何これ超眠い。
・ソフトコンタクト使いたくないんで明日めがねで学校行こうかと思う次第でありまして。

【Name:Ag-銀-】やぁ高専生ノノノ 部活ねー・・・。 結局俺は入るのやめたよw 軽音部ドラム、ギター頑張れよー!陰ながら応援してるぜヽ(・∀|
部活はいらないんすかー(´・ω・) 応援あざっす、がんばりまっす。

【Name:黒猫】やあ高専生。 高専をこんせんって打ってなんで変換出来ないんだよ!って一人でキレてた馬鹿な私が通りますよー← ライブ楽しみだぜ!! ウチ高専祭行くかんな!! 彼氏と!! DS持って葉月の画面に向かって話しかけながら高専祭いくわ!!(・∀・)アイタタタター 私は勿論演劇部(^q^)
一瞬机を殴りそうになった。なんだ二次元かよビビらせやがって(何)。
高専祭はまだまだ先ですけどねー。ぜひ来てやってください。演劇部がんば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
