スポンサーサイト


高校生活日記。

「どいつもこいつもくたばるがいい!」
「自分の子供でもか!
自分の子供に『くたばれ』って言う親がどこにいる!
親は子供に、生き抜けって言うもんだろうが!」

『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』

お久しぶりです。高校生になりました。
もう入学して二週間ほどなんですが、なんとかやっていけてます。友達もできたし。
僕が行ってるのは高専で、普通の高校とはちょっと違ってたりしますが、結構楽しいです。

部活は軽音部に入りました。楽器はドラム担当です。ええ、ドラム(何)。
ギターじゃなくドラムな理由は、ただ単にドラマーが少なかったからです。
新入部員が20人くらいいて、ドラマーが二人という状況になってました(うわぁ)。
このままだとバンドなんてとても組めないと、問題になってたので、
「じゃあ俺がドラムとギター両方できるようになりゃよくね?」ということで決定しました。

正確に言うと、ドラムとギターを両方やるって感じです。ドラムもやるし、ギターもやるし。
もちろん同時じゃないですよ。バンドごとに担当楽器が変わる感じ。

「あの、ギターとドラム両方ってできますかね?」
「うーん……。二つの楽器するわけだから、普通の人の2倍やらなきゃいけないけど、大丈夫?」
「えと、ギターはまあ中学からやってたんですけど……」
「あ、そうなの? えっと、たまくんだっけ」
「はい」
「やってたならコード弾きできる?」
「コードならまあ」
「 完 璧 」
こんなノリで決定いたしました(うわぁ)。

部長が俺の名前を覚えててくれてたことに超感動しました。


こんな感じで楽しんでます。
毎日の疲労が中学と比べて半端ないですが、なんとか生きてます。
さて、明日から学校の研修だから準備なのー★(死んだ目)

【今日のいろいろ】
・相対性理論にハマりだしました。
・ソフトコンタクトって、ものすごくつけにくいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ高専生ノノノ

部活ねー・・・。
結局俺は入るのやめたよw
軽音部ドラム、ギター頑張れよー!陰ながら応援してるぜヽ(・∀|

やあ高専生。
高専をこんせんって打ってなんで変換出来ないんだよ!って一人でキレてた馬鹿な私が通りますよー←


ライブ楽しみだぜ!!
ウチ高専祭行くかんな!!
彼氏と!!
DS持って葉月の画面に向かって話しかけながら高専祭いくわ!!(・∀・)アイタタタター

私は勿論演劇部(^q^)
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
