スポンサーサイト


嘘つき日記。

あまりにも暇だったんで、
暗い部屋に一人で「俺のターーーン!!!」って叫びながら
カードをドローした瞬間地震が来て
暗黒の力を手に入れてしまったのかと思った

『Falt/Twitter』


昨日はエイプリルフールでした。
「昨日の日記に書けよ」という声が出てきそうですが、それはそれです。
なんとなく、昨日は書く気がしなかったんです。ひどいことをしました、ごめんなさい。

僕が人生で初めてエイプリルフールに嘘をついた昨日でしたが、
その嘘は「来年引っ越す」という内容でした。今思えばひどいね。
なんていうか、地味に重い内容だなあと。「母親のとこに行く」って付け加えてたり。

いや、最初はもっと軽い嘘にしようとしてたんです。すぐ分かるような。
気づいたら「引っ越す」って送ってました。実は、ほかに思いつかなかった。

そしたら、送った相手から一斉に責められるという事態が発生してしまいました。
寝ようとして思いついた嘘だったから、正直きつかったです。自業自得です。
本当に、メールを送ったみんなには心からの感謝と謝罪を。
ありがとう。そして、ごめんなさい。

「嘘はつくもんじゃない」と心から感じた日でした。もうこんな嘘つかない。
でも、みんな驚いてくれて正直嬉しかったです(一人を除き)。
昨日は幸せでした。今日も幸せです。きっと明日も。

これから毎日、ナルシーでヘタレチックに生きていこうと思います(うわぁ)。
ほんとありがとうございました。


【今日のいろいろ】
・全指向性マイクを買いにいかなければ。
・お小遣いが増えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
