スポンサーサイト


ポポポポ~ン日記。

こんにちは (こんにちワン)
ありがとう (ありがとウサギ)
まほうのことばで たのしいなかまが
ポポポポ~ン

『あいさつの魔法。/AC』


とうとう言葉の欄にもACが入り込んできやがりました。
今日も僕は元気にポポポポ~ンです。ナルシーです。

とうとう4月になりました。もう春ですね。
僕はといえば、家の外にはあまり出なくなってきてます。
6日には入学式があって、それまで何もやることがありません。
高専からの宿題も終わっちゃってるし、この前買ったイケニエノヨル
友達がなかなか時間とれないからプレイできないし。
なすすべもなく、今こうして日記を書いている所存であります。

それにしても、とりあえずは落ち着いてきた感じ。
卒業して集まろうとか言ってる友達も何も言わなくなったし(僕がハブってことじゃなく)、
あとは入学式を待つのみです。
あ、でも机を自室に移動しなきゃいけないんだった。

ひどいとしか言いようのない散らかり具合の僕の机を、自室に移動してしまおう計画。
でも、それさえもうちの祖父ちゃんが時間をとれずほったらかし状態。
なんだろうね、この状況。神様にいじめられてるのかな。

6日前後に忙しくなるフラグが乱立してます。
今が一番楽な時期なのかもしれません。

とりあえずは、死なない程度に頑張れるといいですね。


【今日のいろいろ】
・家のなかが暖かいなう。外はもっと暖かい。
・僕の携帯は「スザくん」と命名されました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
