スポンサーサイト


コンタクト買いました日記。

お前の親父には 俺がなると決まってたのさ
俺に出来るのは 生きて見せること

『RELAY RUNNER/J-WALK』


コンタクトなう。
ということで、もうすぐ卒業ということでコンタクト買いました。
ソフトかハードか悩んだけど、ハードを選択。
一週間から二週間かけて、異物感に慣れなきゃいけないらしいです。

今現在もつけているんですが、最初つけたときと比べ
かなりいい感じになってきました。
異物感はほとんど解消されていませんが、充血は収まってきました。
これから頑張ってみようと思います。

ほかに報告することといえば、今日高専の説明会に行ってきました。
制服関係とか教科書とかいろいろな話とかありました。
男子は学ラン、女子はブレザーみたいです。
なんか「さよならピアノソナタ」みたいな制服でした(画像参照)。
さよならピアノソナタ (電撃文庫)さよならピアノソナタ (電撃文庫)
(2007/11)
杉井 光

商品詳細を見る


とりあえずは、塾も引退してひと段落です。
今日はとりあえず休みます。

【今日のいろいろ】
・コンタクト外すの痛すぎ。
・早く暖かくならないかなあ。

【Name:Ag-銀-】最初のましおでスンゲー和んだ・・・(-ω-`*) しかし私は塩胡椒派(キリッ 卒業まで残り1週間ってとこか・・・早いなー 卒業が楽しみとは言い切れんが・・・ 塾wwwww 頑張れ頑張れ!もうすぐ今週も終わりだ! 最近俺もすごく幸せだー! なんかねー、俺って幸せ者なんだなって最近良く思う。 それまでなんて言うんじゃねぇ! 卒業してもよろしく頼むぜ!
卒業が目の前だっていうのに実感がまったくありません。
しあわせでいっぱいいっぱい。毎日楽しい楽しい。
はいッス! よろしくッス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

説明会お疲れ様ーー
めんどくさそうだなーw
やっぱ制服はブレザーだろ(キリッ

コンタクトにしたのかーーーッΣ(・Д・´)
え、何。今日からずっとコンタクトなのか?
それとも卒業後からコンタクト?
俺も早くコンタクト買いに行かないとなー
ハードとか・・・。痛くね・・・?
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
