スポンサーサイト


あと二週間ないです日記。

ドンゴドンって何の音ですかね...(・ω・`ま)
(塩´・ω・`)たぶんねぇあれだよ...時代の音だよ

『ましお』


やべえ卒業マジ楽しみ。
卒業まであと二週間ほどですが、まったく実感なくて笑えます。
今日は休み明けの学校でした。朝から調子が悪かった。
月曜日ってなんでこんなにつらいんだろうね。これが時差ボケですか(何)。

あ、また新しい問題が浮上してきちゃいました。
以前からある二年のやつと卒業式のやつはいいんですが、明日から日曜まで全部塾とか何。

俺は受験終わってるの! 正直やめときゃよかったって思ってるの!
でもやめなかったの! だってそこには感動の物語があったの!(何)
受験終わってるのに滅茶苦茶勉強漬けなの。なにこれ。

しかしその後はまったく何もなく、実質日曜で塾は終了。
たった一週間。されど一週間。
少し前までの俺はげんなりしていたと思います。確実に(うわぁ)。
でも今の俺は違います! 毎日がeverydayですから一週間なんて楽勝です。

一日がきれいなのー。なんだかすごく幸せなのー。
雨の日はちょっと嫌だけど、晴れてるとあったかいのー。
夕方も大好きなのー。すごく幸せなのー。

なんだか最近は幸せでいっぱいです。これも成長ですかね。
てことで、卒業まで時間はのこりわずかですが、それまでよろしくお願いします。

【今日のいろいろ】
・卒業が近いってなんだかわくわくだね!
・くしゃみで鼻が痛い。

卒業まであと12日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初のましおでスンゲー和んだ・・・(-ω-`*)
しかし私は塩胡椒派(キリッ

卒業まで残り1週間ってとこか・・・早いなー
卒業が楽しみとは言い切れんが・・・
塾wwwww
頑張れ頑張れ!もうすぐ今週も終わりだ!

最近俺もすごく幸せだー!
なんかねー、俺って幸せ者なんだなって最近良く思う。

それまでなんて言うんじゃねぇ!
卒業してもよろしく頼むぜ!
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
