スポンサーサイト


ギター弾いてきました日記。

いくつになってもわからないのが人生というものである。
わからない人生を、わかったようなつもりで歩むほど危険なことはない。

『松下幸之助』


今日だけで面倒事が二つ減ったぜ!(何)
人生の先のこと(といっても一か月くらい)を考えすぎててなんかすっきりしました。

音楽の授業でThe BeatlesのHey Judeという曲を演奏してきました。
まあ、結果は金賞でしたが。金賞でしたが(死)。
ベストギタリスト賞だとかいろいろあったんですが、それはどうでもいいです。

面倒事のひとつはそのこと。
それともう一つは、ビデオは作らなくてよくなった。
なんかキノコがもう作ってたらしいです。
「ギターのとかあるらしいし、あたしが作りました(胞子まき散らしながら)」とか言ってやがりました。
それなら最初から俺に言うなと。

あとは二年のやつと卒業式だなー。
二年のやつは妥協するとして、卒業式のはどうにかならないのか。
先生にまた抗議したところ、あっさりと拒否されました。
今度は「僕には自由権がある」とか言ってみましょうか(何)。
さすがに卒業式を一年の選挙みたいにサボるわけにはいかないし。

卒業するのは楽しみで楽しみでしかたがないんですが、
それをしてしまえば大好きな人たちと会うこともなくなるわけで。
その点に関しては正直微妙なところ。
会えなくなるのは、やっぱさみしいです。

ま、なるようになれとしか言えないんですがね。
とりあえず今の問題はPCのキーボードがべたべたなんだがどうしよう(うわぁ)。

【Name:霧生】あ、二年生のやつ私もやるよー! 2回目ですが、何か? 今度は7組に訪問するんだー・・・・ ハッ・・あそこには私の一番の後輩がいるんですけど?! めちゃくちゃ言いたくねえエエエエ 卒業式mjk!!! 頑張りたまえ!!ビデオも面白くしないといかんぜ!アレは大切だからww きのこは罠におとしめる・・・・そう教えられなかったかい? 罠に私もかかりまくりんぐうっぜ!!!!
二年生の件二回もお疲れ様です。後輩の前で言ってきやがれです(何)。
卒業式は必死に断ろうとしているところですよw
だから俺はきのこたけのこ戦争でもたけのこ派なんだよ!←
でもそれからもあと少しで解放だぜいやっほう。

【今日のいろいろ】
・こたつもそろそろいらなくなってきた。
・朝寒いのに昼は暖かくて防寒着どうしようか悩みどころ。

卒業まであと17日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

理不尽きのこww
ビデオ作りとか高専の人やっぱするんだねー( ̄▽ ̄;)
まあー、きのこは無視でいいだろww

二年生の?
なんだそれ?
何組に行くの?二年生は結構性格根暗だよ☆(一部
精神的ダメージ与えてくるらしいですw

卒業式は眠いわーとか思いながら聞くわー

ビデオきのこww
きのこビデオ作るの好きねwww

黒猫よ!!
二年生のとは二年生へ向けてあんなことやこんなことを大暴露しちゃったり、
夢に向かって走り続ける生き様を話したりするアレだよ!!

根暗・・っていうかマナー悪し?

卒業証書授与あたりで寝るな。
まあ、小学校とは受け取り方違うけどさ・・6クラスはきつい。

きのこ・・・?
きのこって・・・嗚呼、きのこかw
もういっそ、ビデオ作るような職につけb(ry

なんだ?2年の・・・?
それ全員なのか?だったら俺あんな事やこんな事まで暴rrr
うん・・・話わからんでもう止めるよ。

あーそうか・・・6クラスなんだよな・・・。
辛い・・・絶対寝る・・・
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
