スポンサーサイト


頭に靄がかかったみたい日記。

「世界は美しくなんかない。そしてそれゆえに、美しい。」

『時雨沢恵一/キノの旅』


頭がぼんやりなう。
受験終わったのに受験勉強より忙しいとかなんなの。
今日のうちになんか学校でやることが増えてしまいました。

一つは卒業式のためにビデオを作らないといけないらしい。
なんか高専受かった人には作らせているのだとか。
それで俺がやらなけりゃもう作らないとか。なんなのあのきのこ。

次は、3月4日だったかな?
それぐらいに二年生の道徳の授業でなんか俺とその他の人が話をするとか。
そういうの苦手なんですよ本当に。勘弁してくださいって話。

そして、一番やっかいでやりたくないことが

卒業式の巣立ちの言葉とかを言えと言われたことです。

本当に勘弁してください。
僕はそういうのが本当に苦手なんです。
そういう話をしている人を座って見ながら、ああ眠いとか考えたい性格なんです。
ほかにもいう人がいるとか関係がないんです本当にお願いします勘弁してください。

とか言ってみても無駄なものは無駄でした。

だれか、僕と契約してこれ全部やってよ(死)。

【Name:Ag-銀-】完全に前回の記事今年書いたと思ってたわーw あー恥ずかしい!www うぜええええええww ま、俺も受験終わっているがな!← そうか・・・今日入試なんだよな・・・ 25日にいい結果聞けるの楽しみにしておこう!
絶望したとか言ってる人はいなかったのでよかったですね。
あとは合格を信じて待つだけです。

【今日のいろいろ】
・頭がガンガンするよ!
・ああ塾の宿題をためすぎた終わらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、二年生のやつ私もやるよー!
2回目ですが、何か?

今度は7組に訪問するんだー・・・・
ハッ・・あそこには私の一番の後輩がいるんですけど?!
めちゃくちゃ言いたくねえエエエエ

卒業式mjk!!!
頑張りたまえ!!ビデオも面白くしないといかんぜ!アレは大切だからww
きのこは罠におとしめる・・・・そう教えられなかったかい?
罠に私もかかりまくりんぐうっぜ!!!!
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
