スポンサーサイト


気がつくと年があけていました日記。

願いをかける 星さえ見えず
そんな気持ちなんです
都会のそらに星を下さい 雲のすきまに星を下さい

『星をください/THE BLUE HEARTS』


お久しぶりです。
気がついたら年が明けて一番最初の日記ですね。
それが2月の20日とかなにこれ(何)。

すみません、受験でほんと時間がなかったんです。
PCなんていじる時間がなかったんですよ。

でも、今となってはもうそんなことはない!
受験も終わって合格したことですし、また更新したいと思います。
ええ、受験終わったことですし(何)。

こんなことを書いている今日ですが、実は高専の一般入試なんですよ。
今この瞬間にも、友達がテストを受けているんですよ!
僕はとにかくみんなを信じるだけです。
まわりの受験者をみんな蹴落として合格してくれると信じています(うわぁ)。

とにかく、発表はたしか25日。多分。きっと。Maybe.
その時がくるまで、僕は信じてます。
祈ってます。って話です。

【Name:綺羅】>気になるー気になるー何作ったノー うわっ股間が爆発した!
何 が し た い ん だ お 前 は 。

【Name:Ag-銀-】>おお!! トリュフっつー事は何だ!? そのトリュフを月曜俺にくれるのか!? え・・・違う?
お気づきだろうか。去年の12月の日記です(何)。

【今日のいろいろ】
・朝起きようとしたら12時になっちゃってました。
・髪を切りすぎてちょっと落ち込んでる。これをどうネタにもっていこうか(何)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマンなw

完全に前回の記事今年書いたと思ってたわーw
あー恥ずかしい!www

うぜええええええww
ま、俺も受験終わっているがな!←
そうか・・・今日入試なんだよな・・・
25日にいい結果聞けるの楽しみにしておこう!
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
