スポンサーサイト


お菓子作ったりしてます日記。

捨てられたくなかったし、守ってほしかった。

『不明』



お久しぶりです。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
歌うヘタレで女々しくて。たまです。

久しぶりの更新ですけど、すいません。
今まで書くこともなくて放置状態でした。
ビートルズとかばっか聴いてるせいで時間があまりなかったし。

今回は、やっと書く内容が見つかったので更新します。
最近僕お菓子作ってます。ええ、お菓子です。
まあ、下手ですけどね。炊飯器でお米炊くことすらできませんけどね。
下手以前の問題でしたごめんなさい。

今まで作ったものはというと、
マフィン、クッキー、チャーハンというたったこれだけ。
ひとつだけお菓子じゃないものがありますが気にしないでください。
気にした人は大事なものが爆発する呪いをかけておきました(死)

画像あげようかとも考えたんですが、携帯の貧弱カメラということと、
記事が長くなっちゃって個人的に嫌ということでやめました。
いつか一眼レフとかほしいなんて思ってます。厨房がさーせん。

次はトリュフを作るつもりですよ。
とりあえず作りたいものを作ろうって魂胆です。
まずくたって、作ったからには食いますよ。馬犬然り。
てことで、今日はこれくらいで。

【今日のいろいろ】
・日付が変わっている…だと…。
・勉強とかしたくない。
・学校行くの鬱すぎて頭痛い。ついたら楽だけど行くまでが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になるー気になるー何作ったノー

うわっ股間が爆発した!

No title

おお!!
トリュフっつー事は何だ!?
そのトリュフを月曜俺にくれるのか!?
え・・・違う?
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
