スポンサーサイト


読書ばっかりでした日記。

水皿の水にぼくのかおがうつっている。
ぼくはのどが渇いているけどこの水をのみほせば
ぼくのかおは見られなくなる。
ならぼくを見ているほうがいいや。

『スヌーピー』


お前ら知ってるか? 今日って今年最後の連休なんだぜ。
そんな大事にしたい連休だったわけですが。僕がどうしていたかといえば。
一日中本を読んで過ごしていました。
あとは昼寝とかもしてましたが。

ということで、今日は読んだ本の紹介でもしていこうと思います。
今まで読んだ本ではなく、今回の連休中に読んだ本ですのであしからず。
名前をあげていくと、「クダンの話をしましょうか」「クダンの話をしましょうか2」
「竜と勇者と可愛げのない私」「なれる!SE2」
と、この辺だったと思います。あと一冊あったような気がするけど、きっと気のせいです。

まあ、紹介とは言っていますが、僕が本をああだこうだ批評できるわけもないので、
あとはamazonとかで調べてください。(死)
とりあえず、ここに貼ってはおきますよー。

クダンの話をしましょうか (MF文庫J)クダンの話をしましょうか (MF文庫J)
(2007/10)
内山 靖二郎

商品詳細を見る

クダンの話をしましょうか〈2〉 (MF文庫J)クダンの話をしましょうか〈2〉 (MF文庫J)
(2008/01)
内山 靖二郎

商品詳細を見る

竜と勇者と可愛げのない私 (電撃文庫)竜と勇者と可愛げのない私 (電撃文庫)
(2010/02/10)
志村 一矢

商品詳細を見る

なれる!SE 2 (電撃文庫 な 12-7)なれる!SE 2 (電撃文庫 な 12-7)
(2010/10)
夏海 公司

商品詳細を見る


次に読んでいく本は、「ハロー、ジーニアス」「Baby Princess 2」です。
この2冊は読み終えたときに書きますね。

【Name:MARU☆MARU>でもうまいよ!! うんマジで
無理に言わなくても大丈夫でしてよ。

【今日のいろいろ】
・なぜか一日を無駄にした気がしてならない。
・信じられるか? 明日から学校なんだぜ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
