スポンサーサイト


やっと週末がやってきますね日記。

死ぬ気でやれよ、死なないから。

『不明』


やっと、土曜日がやってきます。
この調子でさっさと今年が終わらないかなあ。
来年の今頃はきっと高校生やってます。高専いけてたらいいな。

最近話すことがないとかなんだとか言ってる僕ですが、言い訳はやめます。
書くのをめんどくさがってました。さーせん。
正直、書くのがあれでした。マジさーせんした。
だってもう友達がマジアッチョブリケだからバッチぱねえっすよw(何)

今のところ、面白い話は特にありません。
まだいつ実行するかも決まっていない計画はありますが。
今僕は久留米市に住んでいますが、今度友達と天神行ってきます。


自転車で。(死)


まあ、たった50キロくらいですよ。余裕ですよ余裕。
道に迷わなければの話なんですが。
友達と俺そろいもそろって方向音痴です故。
道に迷って同じ場所をぐるぐる回ったりしなければいいけど。

日程は決めていません。
なので、もしかしたらしないかもしれません。
チャリだから、頑張ればただでいけるし、最悪その日のうちには帰ってこれません。(うわぁ)
まあ、朝早く出れば問題ないよね。うん。
いつもこんなことをやってます中学三年受験生です。
最近勉強してないなあ。

【今日のいろいろ】
・咳が止まった。
・結構更新頻度高くなって嬉しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
