スポンサーサイト


長袖の季節日記。

僕は君達を信じたい。
たとえ、今まで信じてきたものを裏切る事になっても。

『不明』


最近寒くなってきました。
うちの学校でもやっと長袖が許可されましたよ。
というより、遅くないかこれ。いくら猛暑日が続いてても。
それで風邪でもひいたのか、咳が出まくってます。
ああ、寒い寒い。

今日は特に何もなかったんですよね。
行事も終わっちゃったし、イベントないし。
特にバカなことするやつも今日はいなかったし。ええ、今日は。(何)

でも、明日学校に行くのが怖かったりします。
理由は自分でもわかりません。ただ、漠然と。
なんで怖がってるのかもわからないのに、怖いっす。
なんでだろうねー。

すみません、楽しいこととか書けそうにありません。
何もなかったんだもの。どうしろっていうのよ!(何)
てことで、今日はこれくらいで。

【今日のいろいろ】
・寒いなう。震えががががが。
・咳が連発。なにこれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
