スポンサーサイト


罰ゲームとか日記。

好きな人が自分を選んでくれるなら嬉しい
けれど私が一番嬉しい事は好きな人が幸せになる事

『不明』


安西先生……喉が……痛いです。
ということで、たまです。今日も元気いっぱいです。(何)
さっきまでぼけーっとしてたんですが、ちょっと驚くことがあって。
すごいなあ、人のつながりって。思わぬところでつながるんだなあ。

今日は鬼ごっこして、最後に鬼だったのが僕でした。
その罰ゲームで、教卓をドン!とたたいて。
「よく聞けお前ら」
それから1分ほど「うあー」とか言って悩んだ挙句。

「小っちゃかったー 小っちゃかったー 小っちゃかったー YES!
 小っちゃかったー 小っちゃかったー 小っちゃかたー 胸が」

それを踊って女子全員を指差した後、無表情で教室を出ていきました。
正直、つらかった。
今までの罰ゲームは変なおじさんとかだったんですが、
今日のは難易度が高すぎやしませんか。
下手すればクラスの女子全員敵ですよ。もうなってますかそうですか。

でも、一番僕が驚いたのはそのあと。あれ、前だったっけ?
友達が相撲してそっちに気を取られている間に、その友達の上靴を窓から投げて、
窓の外にある屋根(?)みたいなところにのっけました。下は砂利。
そして、それに気づいた友達がそれを取りに行って。
窓が閉まって。

外の友達はそれから何分かどうするか悩んでる様子で。
窓はあいたものの、壁をつたわなきゃいけない場所。
当然そこからは入れず。

そして、あろうことかそいつは。


拾った上靴を砂利へ投げ捨て。





そして。










飛び降りた。


まあ、2階の窓から飛び降りた程度の高さです。
そして下がコンクリじゃなくて砂利だったからなお安心。
それから帰るまで数十分全身を痛がってましたが。
どっか折れてるようには見えなかったけど(ちゃんと着地したし)、
もし折れてるようだったら慰めてあげようと思います。

目の前で飛び降りるとこ見てびっくりでした。
たかが二階。されど二階。
上から見たらかなり高く見えちゃうんです。
俺の目の前でやりやがったそいつは俺の中で一種の勇者です。
「え? 飛ぶの? 嘘、マジ? 冗談だろ? おい、ちょ、待てって!」
とか言ってためがねっ娘がいたはずですよ、きっと。(何)

【今日のいろいろ】
・もう罰ゲームなんてしたくない。
・あいつ大丈夫かなあ。明日確認するか。
・ルーズリーフに破毛とか書いてハゲてる人に渡したりしました。


【Name:非載】>非載
もしかしてとは思った。予想があってたら嬉しいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
