スポンサーサイト


友達とバカやったりして日記。

痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷ってるのは進みたいから
逃げ出したいのは戦ってるから

『不明』


今日は何もやることがありませんでした。
友達と高専の過去問を紀伊國屋書店に買いに行って、その後は暇で暇で。
メールを別の友達に送ったものの、来てくれたのは一人のみ。
そんな感じの一日を過ごしてました。

友達が来たあと、CCレモンにメントスいれたり、
河川敷でペットボトルに水とドライアイス入れてキャップ閉めてドカーンとかしてました。
予想以上に大きな音が鳴ってリアルにびびった。ヘタレなたまさん万歳。
もうね、ドカーン!って音が鳴ってそれが川の向こう岸からまた響いてくるの。
二段階になって音が聞こえてくるほどの爆音を間近で聞いてました。
動画にも撮ったけど、今見ると笑えます。

それが終わった後友達の家に上がりこみ、トランプで遊んでたりしました。
ババ抜きから始まり、大富豪を1時間半してポーカーやブラックジャックや七並べ。
ほんとにそれくらいしかやることがないほどに暇だったんですが、
トランプタワー

気が付くとトランプタワーができていました。(何
これが壊れて後から直そうとしたけど、これが一番高く作れました。
これつくるのに30分かからないくらいで、作り直すのに2時間かかるってどういうこと。
しかも作り直せなかったし。

まあ、そんな感じでものすごく楽しい一日でした。

【今日のいろいろ】
・「クダンの話をしましょうか」を読んでます。すげえ読みやすいなあこの本。
・明林堂で「竜と勇者と可愛げのない私」を購入。
・のどいたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
