スポンサーサイト


十月に入って秋っぽくなってきましたね日記。

お前が無駄に過ごした"今日"は
昨日死んだ誰かが 死ぬほど生きたかった "明日"なんだ

『2ちゃんねる』


大神伝なう。
やべえ、めっちゃ面白い。
初めて大神やったんですが、すごいゲームですね。
買ってみてよかった。評判は伊達じゃないってことか。
和風のBGMがたまりません。

そういえば、世間ではもう10月に突入しましたね。
今年の10月も、特に何もなく終わりそうですが、少しくらい期待してもいいかな?
いや、でも期待しすぎるとなあ。たいてい叶わないしなあ。
特になにもないんですけどね。用事も何も今はありませんよ。

あ、最近またギターを真面目に練習し始めました。
昨日の文化祭で霧生が弾いてたベースに影響されて。
ほんと、かっこよかったです。ドブと一緒に「ベースの音さいこー」とか言って聞いてました。
あの重低音がたまんないよね! うまく口じゃいえないんだけどねっ!

【今日のいろいろ】
・やっぱり ぼくは うるふるずが すきです
・最近鼻水が大変なことにー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
