スポンサーサイト


文化祭終了日記。

僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

『KinKi Kids / フラワー』


おつかれさんです。
文化祭終了しました。うだうだ言ってたりした文化祭ですが、終了しました。
学校生活最後の文化祭です。とうとう終わっちゃいました。
ああ、明日からまた授業時間が伸びるなあ。(何)

そうそう、結果ですよね。合唱の。
ストレートに答えると。


金賞でした。


冗談で金賞とか言ってたのにw
まさか本当にとっちゃうとは思いませんでした。
まあ、合唱の記憶はすでにほとんど残ってませんが。(死)

むしろ吹奏楽部が印象に残ってます。
僕とドブで一緒に「いいぞハゲー! 帰れー!」とか叫んでたのは内緒。
本人には聞こえてないし、全然大丈夫だと思います。
演劇で静かになっている中、「かっこいいー!!」とか叫んでたりもしましたが。
いろいろ視線が痛かった。

まあ、そんな感じでした。
正直明日からまたいつも通りの学校だと思うと鬱です。
けっこう暗い気分になっちゃいます。
明日はテストでわりと楽そうなんですが、その後ががががが。
何とか今月生き残ろうと思います。

あ。
大神伝買いました。
大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)
(2010/09/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


【今日のいろいろ】
・金賞祝いに学校で打ち上げとかしないかなあ。
・大神伝おもしろすぎ。もう1時とかなにこれ。
・鼻水がとまらないなう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
