スポンサーサイト


家から出ないで日記。

ずっと夢見ていた景色はきっと眩しく見えないから
気持ちだけが積り積もる何もかもが消えて行く

『アゴアニキ / わすれんぼう』


今日もなんとか更新なう。
今日は一度も家から出てません。
せっかくの休日なんだもの。だらだら過ごしたっていいじゃない!!
という精神のもとに家の中に潜んでました。

まあ、だらだら過ごしてはいないんですが。
色々と作業があって、それを一日中やってました。
詳しくはここでは言えませんが、Twitterでも参考の程を。
だって、リア友が見てるので。ばらしたくない。

とか言う話をすると、何をしてたのか問い詰められたりするのが関の山ですが。
そういうことになれば俺の予想通りとか言って笑っておきます。
多分、ドブに叩かれたりすると思います。

今日は家から出てないし唯一書けるようなこともここには書けないということで。
これくらいでおいとまします。

【Name:MARU☆MARU】>分かるw春の気持ちい日差しもまたいいよねw
春の神社と言えば、五月の神社が好き。
もちろん、とある作品の影響だけど。

【Name:綺羅】>いいよね神社、俺巫女さん目当てでいくけど。霊夢っぽい人いないかなとか探してないよ?ホントだよ?
とりあえず、諦めろとだけ言っておこう。

【今日のいろいろ】
・ああ、疲れたカレーおいしい。
・明日から学校だけど爆発すればいいと思うよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
