スポンサーサイト


神社いいよね日記。

ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから

『THE BLUE HEARTS / リンダリンダ』


神社だいすきなう!
ということで、ほんと神社が大好きな僕です。
もうね、写真見るだけでテンションあがりますね。
ああ、神社いいよ神社。

ちなみに、巫女さんが目的なんじゃないですよ。
そうですよ、巫女さんじゃなくて。ええ、そうですよ。


……そうですよ?(死)


まあ、冗談はおいておきましょう。
僕は神社が好きなんですが、わかりますか?
あの雰囲気とか、周りの木々とか大好きです。
夏に蝉が鳴いてる神社とかもいいと思うし、冬の初詣に行くのもまた一興。
そういえば今年の初詣、誰にも誘われなかった……。

来年こそは絶対に行ってやろうと思ってます。
今年もいつもと同じお寺に行ったけど、甘酒もらえなかったし。
ええ、お寺に。(何)

何故こんな日記かというと、今さっきまで「smaSTATION!!」見てたからです。
神社・お寺の常識ということで。ガン見でした。
そのおかげで、今日部活のバーベキューだったんですが、そのことも書かなくて大丈夫そうです。

【今日のいろいろ】
・もぐとジンベエのトピック見ると頑張ろうって思える。
・神社いいなあ。喫茶店もいいよなあ。何この組み合わせ。
・神社好きなのが吉村さんの影響なのは言うまでもない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かるw
春の気持ちい日差しもまたいいよねw

No title

いいよね神社、俺巫女さん目当てでいくけど。

霊夢っぽい人いないかなとか探してないよ?ホントだよ?
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
