スポンサーサイト


再開二日目日記。

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう

『THE BLUE HERTS / 情熱の薔薇』


復活から二日目です。
何とか続きそうな気がしますが、そういうのって大抵続きませんよね。
いえ、ただ僕がそう思うだけです。

最近文化発表会が近づいてます。
世間的に文化祭と呼ばれるものですが、なぜかうちの学校はこう呼んでます。
まあ、内容的には合唱したり吹奏楽部の演奏があったり演劇があったり。
そんな感じのイベントです。

特に楽しみでもありません。
てか、学校行事とかマジ勘弁ww

というようなことを毎年のように感じてましたが、今年は別っぽいです。
最後の文化祭だからとかそんなんじゃなく。
なんとなく、楽しいです。
主に、友達とふざけることですが(死)
歌の練習してる最中に奇声を発したりしてるクラスがあれば僕たちかもしれません。

その他のこととしては……。

特にないなあ。

ゲーセンに行ったりもしてないし、休日は家に引きこもりだし。
あ、最近読んでいる本は「探偵・花咲太郎は閃かない」です。
これを読み終わったら「クダンの話をしましょうか」を読む予定です。
入間さんの本って面白いなあ。
探偵・花咲太郎は閃かない (メディアワークス文庫)探偵・花咲太郎は閃かない (メディアワークス文庫)
(2009/12/16)
入間 人間

商品詳細を見る

てことで、コメ返。
【Name:】ういーっす俺も久しぶりのコメだーい!フッ・・・過去とはそういうものさ・・・あとさ、まったくもって関係ないことだがYou!ツイッターしてるかい?してないなら気にせんでくれ
お久しぶりでーす。
ツイッターの件は昨日解決したとおりであります。

【今日のいろいろ】
・土日で休み。いやっほう。
・明日部活の「三年さっさと出ていけ会」です。毎年恒例のこの名前は愛だよね。
・ツイートする頻度が急上昇なう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
