スポンサーサイト


お久しぶりです。日記再開です日記。

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう


『THE BLUE HERTS / TRAIN-TRAIN』


帰ってきたよ!!

ということで、おひさしぶりですたまです。
ちょっとさっき過去の日記を少しだけ読み返したんですが、
ものすごく痛いですね。

過去の自分の顔をぶん殴りたいです。
何HAHAHAって。馬鹿なの? 死ぬの? 死ねよ。


最近まったく更新せず、本当にすみませんでした。
ぶっちゃけめんどくさがってました。サーセン。

そして、こんなにもさぼっていたにも関わらず。
何かカウンタが1000いってたりしてました。
本当に、皆さんご迷惑おかけしました。

今日からまた(毎日とはいかないかもしれないけど)更新がんばろうと思います。
今はまだ朝だし、昨日の記憶もほとんどないので今日はこれにて。


【今日のいろいろ】
・テンプレート変更。明るい感じにしたかった。
・まだ何も食べてません。
・ポケモンおもすれー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ういーっす
俺も久しぶりのコメだーい!
フッ・・・過去とはそういうものさ・・・

あとさ、まったくもって関係ないことだが
You!ツイッターしてるかい?
してないなら気にせんでくれ
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
