スポンサーサイト


ブログ閉鎖します日記

マチョリータ
                   『まお』


◆ルール◆




・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする。

・すべて正直に答える。

・地雷バトン・・・よって見たら強制。




内容『好きな人と嫌いな人の対応』



◆「おはよー」

好き「おはよー、お前死ねー」

嫌い「おはよう」



◆「暇?」

好き「暇すぎて死にそう」

嫌い「これから勉強なのです」



◆頭撫でられる

好き「撫でられるのは結構好き」

嫌い「暑い! お前暑い! 汚らわしい!」



◆「ノート貸して?」

好き「おっけー」

嫌い「いやあ、俺持ってねえ」



◆「今日、メールしていい?」

好き「おっけー」

嫌い「えーと、まあ……うん」


◆「好きな人いるん?」

好き「ご想像にお任せします」

嫌い「ご想像にお任せします」


◆「(俺or私)のことどー思ってる?」

好き「アホ」

嫌い「ノーコメントで」



◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいよ」

好き「あー、そうなん」

嫌い「遠慮しとく。マジきめえ。何なの? 馬鹿なの? 死ぬの?」



◆「時間割教えて」

好き「しらね」

嫌い「しらね」



◆「これいる?」

好き「いる!」

嫌い「遠慮しとく」



◆「飴ちょうだいっ」

好き「俺が食う」

嫌い「だが断る」



あんまり大差ないよね。私の中で嫌いな人の連想したのは主にあのウザイ奴です。分かりますか?
二次元万歳!!!
ちゃんと踏んだ奴やれよ!!
俺、ちゃんと足跡みてんだからな!!


とりあえず全部コピペしときました。
コメ返は後ほど。半年後くらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
