スポンサーサイト


友達が更新しろとうるさいので日記

研究の結果、
地球は23.4度傾いて軸を中心に回っているというのが
間違いだとわかった。
地球は、俺を中心に回っているのだ。

                                                   『俺の弟』


こんにちは。
ちょっと最近リア充していて更新できていません。
どうしたものでしょうか。ということで郁海です。

中学三年生になりました。なってしまいました。
とうとう受験生ということで適度に頑張ろうと思います。
死なない程度に、手抜きしない程度に。

何も書くことなんてないのに書けとおっしゃる友人がいるもので。
うるせーこっちは疲れて今すぐ寝たいんだよというような愚痴は
もちろん怖いので言えませんヘタレです。


はい、ということなので寝ます。
もう死にそう。
渕>元気だよー。 どうやらそっちも元気みたいで良かったよかった。
  ※変な表現が入っていたので削除しました。しょぼん。


疲れてるので色があれなのは勘弁してください。
必死に生きてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弟www

おっと、失礼。
僕もそろそろ受験生…。
お互い頑張りましょう。
失礼しました。

以上。

弟すごww
リア充めぇぇぇえw
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
