スポンサーサイト


久しぶりに更新なのですよ日記

この世で経験することは、なに一つ空しいものはない、
歓びも悲しみも、みんな我々によく生きることを教えてくれる。

                            『山本周五郎/花匂う』

こんばんは。
最近いろいろと忙しくて更新できてませんでした。
リア充、ということにしてください。爆発します。

でも、忙しかったという割には何もなかったんですよね。
あったことはあったんですが、このブログでは言えないことなので。
うん、てか絶対に言いたくないことなので。

うーん。

剣道部の大阪君が転校するので俺の家に泊まりました。
以上。

これくらいしか話すことがありません。



マジで。

【今日のいろいろ】
・小説進んでないワロス
・弟が卒業祝いで七万稼ぎやがった。この野郎。
【Name:愚豚】>お前桜関係ってことはD.C.のパクリか? 由夢は渡さんぞ?

そ の 発 想 は な か っ た 。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
