スポンサーサイト


問題は学校じゃない塾なんだ日記

人が人を選ぶにあたってもっとも重要な事は、
その人が信頼に値するかどうかである。
そして信頼とは、
その人に裏切られても良いと覚悟できる事である。
                 『詠み人知らず』


こんばんは。
一気に寒くなりましたね。何でしょうか、この気温は。
もう三月中旬なんですよ? そろそろ春が来てもいい頃じゃないですか?
ねえ、お願いだから来てください(何

あ、小学生の頃の「ふきのとう」思い出した。
おーい、春風、起きなさい。のアレ。
なっつかしいなあ。

今日は学校では特に何もありませんでした。
いつも通りダラダラ過ごして授業中寝て休み時間アホなことしてました。
いつも思いますが、俺バカです。はい、馬鹿です。

そんな学校で過ごした時間だったわけですが、問題は塾ですね。
前の日記にも書きましたが、土曜日にテストがありました。
その点数が貼り出されてました。

詳しい点数は忘れたんですが、
二位の友達が419点くらいだったかなあ。500点満点です。
それで俺が一位だったわけですが、439点。


実に20点ほどの差をつけました(キリッ


俺アホス。何やってんの。
何かが絶対に間違ってると思うんだ。
それか、これが一時間トライアルの効果なんでしょうか。

一ヶ月後くらいに帰ってくるカルテ(志望校の合格確率の判定とか)が返ってくるのが楽しみです。
その時は、このブログを見ているごく少数の時間を無駄にされている方。
どうぞ、僕を罵ってくださいな(性的な意味で

それでは、今日はこの辺で。

【今日のいろいろ】
・テンプレ変えた。やっと前のやつから抜け出せた。
・でも暗い感じは抜け出せないのね。
・夕方とかの空が好きだなあ。一番好きなのは夏空。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブプラスまだもってるなら俺でよかったら2000円で買いますぞ=w=
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
