

勉強時間友達に奪われて日記

大丈夫。お前は素晴らしいんだから。
                 『僕を支えた母の言葉/野口嘉則』


こんばんは。
何とか今日も日記を書くことができそうです郁海です。

とうとうまた月曜日が来て一週間がまた始まってしまいました。
何か先週土曜日とか日曜日に逆ナンされたりとかいろいろあって、
もう春休みみたいな気がしてたのに。

裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったな!?
これはそうだ、国家の陰謀だ!!

なんてことを思ったりもしてなくもなくなくなくないわけです。
と、いうことで今日の本題行きますかね。


何もないです。


はい、今日の日記終了(死


【今日のいろいろ】
・朝から土砂降り。濡れためがねっ娘は好きですか(死
・何か授業中めっちゃ眠かった。
・もうすぐで今のクラスとおさらばだ、やっほーい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
