スポンサーサイト


カラオケとかもうね死ぬね日記

百万に一つの被害を避ける為に
百に一つの危険に目を瞑るような
愚かさが罷り通っている
                   『2ちゃんねる』


こんばんは。
なんかいつも書いてるこの名言ですが、まったく記事の内容と関係ないのが玉にキズ。
そんなことをたった今思ったりしました郁海です。
今日はカラオケでしたよ。

何かいろんな歌を歌ってまいりました。
ブラック★ロックシューター、ホモ・サピエンス・ラプソディ、恋は戦争、
ロミオとジュリエット、ダブルラリアット、ダンシング☆サムライ、etc...

今まで歌ったことのない歌まで歌いましたよ。
この子の七つのお祝いにまで歌ったからね?
あんなもん、カラオケで歌うような曲じゃないと思うんだ。

もう今日は疲れました。何であのあとゲーセン行っちまったんだろう。
これから姉貴の白い日のプレゼントを買わなきゃいけないって言うのに。
ああ、姉貴はもちろん本当の姉じゃないですよ。
実の姉なんていませんよ。欲しいなんてことは死んでも言えない。

まあ、あっちがあまり高くないものを言ってこないことを願いますよ。
BLだったりしてもドンとこいだね! 今まで2冊もBL本買わされてるからねっ!
……死にたい。


【今日のいろいろ】
・カラオケ行ったあとは、「カラオケはもう当分いいや」と思うもんだ。
・ああ、そういえば俺、カラオケで店員にナンパされましたよ。死にたい。
<HAHAHA☆ 非載希望しても理由言ってくれなきゃ晒すもんね!(死>

>それはそれは…♪ 勉強デスクは閉じていてわからんが、部屋の汚さは負けないはず!(競うな! にしても、机の引き出しの白いシールを上手くはがせなかった後っぽいものが気になりました。(そこっ!? いきなり、大変失礼しました! 以上。

パッと見だれか分からずびっくりしたのですよ。
はっはっは、部屋ならあまり汚してないつもりですが、ギターの絃とかが散乱しております(死
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
