スポンサーサイト


システムエンジニアになりたいです日記。

なんでも思い切ってやってみることですよ。
どっちに転んだって人間、
路傍の石と同様、骨となって一生を終えるのだから。
                       『坂本竜馬』


こんばんは。
えーとですね、最近少し考えてはいたんだ。
ただ漠然とだけど、考えていたんだ。


俺、システムエンジニアになりたい。


とかほざいてますが、
きっと少し後には別の職業したいとか言い出してます(何

理由は簡単ですよ。
むきりょくかん。のまゆまゆに憧れました。
何かきついらしいですけど、それがマゾくていいよね(死

てな冗談はおいといて。
がんばる。俺しすてむえんじにあがんばる。
なれるように頑張る。

まあ、こう考え出したのは最近じゃないんですけどね。
少し前から、この職業が気になってはいたんです。
で、最近決心しました。これになりたい。

漫画とか、小説とか、映画とか。
そういうものの影響じゃなくて、尊敬する人に憧れて。
今までこんなことはなかったので、頑張れる気がします。

てことなので、来週の日曜カラオケ行ってきます(死
@綺羅

やーだね!


@愚豚

修学旅行中!?
マジか。かわいそうな奴だな。
それとラブプラスは譲れんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SEになるんだww
なった時は、色々と教えてくださいまし。

僕、オタリーマンはSEの日常を描いてる漫画だけど、参考にどうですかー?

そういえば、高専目指すんだっけ?
あそこは夢だよなー・・・

私はデザイン科に進もうかなぁ・・・と思ってますb
私立で、電車通い(大宰府にある)だし、
偏差値は下がるけど、なるべく奨学金狙いで頑張るよ~♪

SEになりたいのです。
それは何年後の話かなあ。
でも、あまり遠い話じゃないんだよなあ。
なれるかが問題ですが。

参考にお願いしますー。

高専祭は去年いけなかったからね。
38℃の熱出して。
色々と面白そうなのです(´・ω・`)

デザイン科…百香らしいなあ(*´∀`)
電車通学には憧れるよね。
俺も昨日から勉強本気出してますー。

お互いがんばろーb
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
