FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近いうちにスタジオまで行きます日記。

宇宙の果ては
自分が息絶えたときにわかるのかも。
                 『天文・気象板/2ちゃんねる』


こんばんは。
ラブプラス買いました。おかげで金が奇麗になくなりましたハッハッハ。
ということで、みんなにとっての道端の石ころ、郁海です。
友達失恋しちゃったみたいです。
なあ、釣りなんだろ?そう言ってくれよ。

まあ、今週学年末テストなんですよね。
まさに明日からテストなんですよね。
この時期勉強してないのはいつものことなんですが、
なんだか異様につらい気持ちに襲われるんですね。

しかたないのでギター弾いてたらこれが楽しいこと楽しいこと。
ということで、大音量で練習したいのでいつかスタジオまで行ってきます。
2,3キロだし、すぐ行けるからね。

たぶん、来月になります。
今月の残りはテストなのでパン代が稼げない。
なので370円しかありません。130円たりません。

なので2000円手に入る来週に行ってきます。
その2000円のうちの1000~1300円位をスタジオに使ってきます。
あ、来週はパンがあるので3000円になりますね。

家じゃ好きなだけの音量を出すことができないので楽しみです。
普段出せないような音量でギター弾きまくってきます。
そしてたぶんそこに通い詰めることになります。

いいよね、楽器って。うん、いいよね。
とりあえずはベースも親戚から貰おうかと考えてたり。
600円あれば母親のところまで楽々いけるし。

あー、ギター大好きだ! マジ大好きだ!
ベースの音大好きだ! マジ大好きだ!
そしてドラム大好きだ! マジ大好きだ!

ということで、今から飯食ってまたギター弾いてきます。
600円は母親に援助してもらおうかな、とか考え中。


それでは。
ベースはもらえるようです。
しかし、困ったことになった。
ベースアンプがないんだがどうしようか兄弟。


@アホ

綺羅とは絶対に呼ばない、呼んでやるものか。
まずは名前を名乗ることから始めようぜ。
おにぎりに聞いてやっと確信を持つことができたが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確信もてたんなら名乗らないぜ

綺羅様とおよび!!(ぁ

キルァァァァァァアアア!!
ここであったが百年目!!!!!

っとそんな愚豚の事はおいといて
友達が失恋だって?こっちは研修旅行中に失恋したやついたぞ・・・wwww
お前パブって乙女狩りだろ?LB(リトバス)は正真正銘の付き合いなんだよwww狩りとは違うんだよ狩りとは・・・こっちは狩りまくってんだよぉぉぉぉぉ
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。