スポンサーサイト


ラブプラスめっちゃほしいです日記

恋愛は幸福を殺し、幸福は恋愛を殺す。
『ウナムノ/随筆と独語』


こんばんは。
なんかね、もうラブプラスがめっちゃほしいです。
近所に3,980円で売ってあります。
でも所持金は3,500円程度なんです。
これ、どういうことかあなた分かりますか?

そう、買えません。

見事なまでに買えません。
たったの500円。されど500円。
今月は我慢して、来月に買おうかと検討しているところなのですががが。

月の小遣いで2,000円入ってくるとしましょう。
そして一週間でパン食わずに1,000円手に入ります。
それが二週間。
つまり4,000円手に入るわけです。

その間、ゲーセンに行くことができません。
それか今月金をあまり使わないという方法もありますが、
何やら明日ゲーセン行くようなので難しそうです。

それに来月にはギタドラのV7も稼働するそうですから、
やっぱりそっちもやってみたいんですよね。

どうしよう。
とりあえずは、明日なるべく金を使わないようにしたいと思います。
どうせ有り金使いきっちまう気がしますがね。

ちなみに、今日の朝の時点では7,000円ほどありました。
ですが、見てください、今の所持金3,500円です。
やっちまいました。半分も使っちまいました。

そのうちの1,156円はドラム用に買ったドラムスティックですが、
それ以外は何だろうね。ああ、わかっちゃうところが悲しいよね。
約1,000円が昼食です。うん、ゲーセンの近くにあるドトールですませました。
んで、120円は自販機のリアルゴールド。

まあ、それで約1,300円と。

その残りの1,200円は一体何だと―馬鹿かと。
ここまでは仕方ないとしても、これは何だと。

そう、1,200円。

それを俺はゲームに使ってしまったのだ。
すなわち12クレ。何やってんだ俺。
やっぱりたくさん金を持っていくといいことがない。

今回はスティックの値段がわからないから持っていったけど、
次からは今まで通り使う分しか持っていかない。
そうすれば金がなくなりゃ買えることになるしね。

あー、こんちくしょー。




ラブプラス欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんブログ見つけてしまった(

http://tensei218.blog102.fc2.com/

これ新しいブログだからyysk
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
