スポンサーサイト


日記といったら日記なのかもです日記

鉄が使用せずして錆び、
水が腐りまたは寒中に凍るように、
才能も用いずしては損なわれる。
                     『レオナルド・ダ・ビンチ』


こんばんは。
題名がまったく思い浮かびません。どうしたんでしょう。
そういえば、今日は2月13日ですね。明日が何の日か分かりますか?


チ○コを貰ったりする日ですよね。


もちろんチョコです。
変な想像をした奴らは全員廊下に正座(何)

まあ、これはただネタとしてやりたかっただけです。
何も書くことはないんです。最近も特に何もなかったし。
友達をなくした程度です。

明日は9時30分から14時まで塾なので、その後は寝ると思います。
午後3時まで寝ない休日なんて、休日じゃないと思うんだ。
なんていうような贅沢をいいつつ、どんなネタをやろうかと。
いっそのこと、貰った瞬間に地面に叩きつけるなんてのもいいよね。もちろんしないけどね。

そんなこんな考えてますが、結局何もせずに終わりそうです。
去年はなにしてたかなあ。あ、何もしてなかったわ。

お金もないしなあ。全財産29円だもんなあ。
せめてあといちえんほしいところだよ。

仕方ないね、今日はもうこれでいいや。
文章かいてたら、心が落ち着くよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
