スポンサーサイト


今から一時間後には塾にいる日記

立派に死ぬことは難しいことではない。
立派に生きることが難しいのだ。
              『無防備都市』


これを読んでいるときには、すでに僕はいないのでしょう。
ということでこんばんは、郁海です。
今日もいつもどおりに何もなく、目からペプシが出てきそうな程度には元気です。

何でだろうね、休みの日は午前中寝てるんだけど。
あれだ、もう明日全部寝ちまおうかな。
考えてみれば塾もないし部活もないし。
何もすることはないんだよね。寝てても起きてても一緒だし。

何もやることがなさ過ぎて困ります。
恋戦の録音もしなきゃなあ。いつしようか。
さすが俺。ノープラン生活最高。

修学旅行も行く気がせん。
もしかしたら、その3と一緒に学校休むかもね。
いや、多分だけどさ。

何もやる気がしない今日この頃。
作詞もする気がないし、ギターもなかなか時間がね。
そんなこんなで書けるのがこの程度です。
ごめんなさい。

ああ、そうそう。
俺ノベルゲーム作ったりしてます。
思い出したときに書いてる程度なので、いつ完成するのやら。
もしかしたら来年になるかもしれません。
俺の性格が性格ですし、やめちまうかもしれません。

て、何が書きたいんだ俺は。


どうしようかなあ。何しようかなあ。



ということで、本読んだりゲームしたりして現実逃避します。




コメは返す気力がないのでサボらせて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
