スポンサーサイト


大晦日ですね日記

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
                     『だいたひかる/お笑い芸人』


こんばんは。
気がつけばもう世間は大晦日らしいですね。
僕ですか?僕はいつもどおりに家にいますよ。
外が寒すぎです。正直ありえません。

さっきまでドラえもん見てた僕ですが、
きっとこれは普通だよね!ドラえもん楽しすぎありえん。

……はい。実は、困ったことが起きてしまったんです。
あのね……。


塾の宿題めちゃくちゃ溜まっとる。


どうしよう。
実際にはどれくらい溜まってるのか分かりませんが、
かなりの量です。あれ、3日分くらいかも。

とりあえず言えることは、もうやる気がないです。
冬休みなのに友達と遊んでねえんだぜ!?何これ。
さすがにここまで来るとね、もう色々やる気がなくなっちゃうわけで。

とりあえずはみんなと遊べればいいや。
ねえ、友達とまったく遊ばない冬休みってどうなの!?
どうなの!?(何


ということで、もう知らん。
またテレビ見る!(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
