スポンサーサイト


焼き肉嫌いです日記

死のうと思っていた。
今年の正月、よそから着物一反もらった。お年玉としてである。
着物の布地は麻であった。
鼠色の細かい縞目が織り込まれていた。
これは夏に着る着物であろう。
夏まで生きていようと思った。
                           『太宰治』


こんばんは。
昨日は更新できませんでした。もう眠かった。

今日はね、焼き肉だったんですがね。
ボクニククエナイヨ。
今めっちゃ気分悪いです。肉10枚以上とかありえん。死ぬ。

いやあ、レコード大賞はやっぱEXILEでしたね。
テレビはほとんど見ないので詳しく知りませんがっ!(死

もう今気分が悪くておかしなことしか書けなくなってます。
やばいね、肉とかめったに食うもんじゃないね。
俺はやっぱ肉だめみたいです。あんま食えん。

もう死にそう。気分悪いー。
助けてくれー。


同情するなら金をくれー(何

これ以上普通の日記を続けていく気力がないのでこれにて。
追記にてコメレスー。
@小春

ラブプラスも欲しかったりするんだけどねー。
ここは敢えて別のゲームなんですよ。
敢えてPCゲームなんですよ。

とりあえず勝ったらドブにでも貸そうかと考えてます(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
