スポンサーサイト


PSP欲しいなあ日記

諸君は必ず失敗する。
成功があるかもしれませぬけど、成功より失敗が多い。
失敗に落胆しなさるな。失敗に打ち勝たねばならぬ。
                           『大隈重信』


こんばんは。

何かね、俺はプレゼントがPocket PODだったじゃないですか。
いやね、満足はしてるんですよ。十分ですよ。
でもね。


弟がPSP買ったら羨ましくなるじゃないの!!


せこいよ!なんだよPSPって!
くれよ、俺にくれよ!もしくは俺にくれよ!
それか、プレ3が欲しいです。

うちには今まで任天堂しかありませんでしたが、
このごろ、こう思ったんだ。


任天堂健全すぎる。


俺がしたいようなゲームがまったくない。
でも近くのゲーム屋いったら、俺が欲しいようなのがプレステで売ってある。
いいなあ、プレステ。俺にくれ。もしくは俺にくれ。

BOOK OFFにも2500円くらいで売ってあるんですよ。
したいようなゲームが。任天堂にはないゲームが。

欲しいじゃないですか。ね?欲しいじゃないですか。
でも買えない現実。そんな中弟がPSPかって来ましたと。

「いいなあ」の嵐ですよ!

もうね、何か熱く語ってますがね。
もうちょっとくらい任天堂は年上の層のことも考えようよ!
年上の中の俺みたいなごく一部の人のことも考えようよ!
俺がしたいようなゲーム売ってくれよ!

もうね、止まりません。
どこまでもかける気がしてきた。
すごい文章量になるような気がしてきた。

でも、あえて書きません。
これ以上いくと変な目で見られそうな気がする。


……え?どんなゲームが欲しいのかって?



ギャルゲーに決まってるじゃないですか(殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ときメモ買え

ときメモならDSであるぞー
買えよー
ウチ買ったぞー
探しまくって買ったぞー

小春の軽く脅迫じみてるwww

うちの家は、見事にs○nyだらけなんだぜ!
任天堂、DSくらいしかないし。。。
てか、wiiほしいよ!
テイルズ、テイルズ!!
プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
