スポンサーサイト


Van Halenすげえ日記

ベートーヴェンをぶっ飛ばせ。
            『チャック・ベリー』 


こんばんは。
今Van HalenのCDを聴いているところです。
最近、さよならピアノソナタを読んで、
またギターの練習に意欲がわいてきました。

しかし、すげえ。
Eruptionとか聞き惚れてた。
すごい衝撃でした。

今まではQueenとかビートルズとかしか聞いてなかったけど、
ほかの人たちのものもいいですよね。
今度は誰のを聞こうかな。

学校での話。
一昨日買った「さよならピアノソナタ」を読了しました。
やばい何これ楽しすぎ。杉井先生大好きです。
さよならピアノソナタ (電撃文庫)さよならピアノソナタ (電撃文庫)
(2007/11)
杉井 光

商品詳細を見る

今まで後回しにしていた作品ですが、
さっさと読んでおけばよかった。いや、今のほうがよかったのかも。

これ読んで、ギターの練習が無性にしたくなって来ました。
ドラムも練習中。サーセン、ゲーセンです。
ベースはいつかやってみたいと思いつつもギターです今は。

ということで、今からまたVan Halen聞いてきます。


【現在金額】
2000円(11月の引継ぎ)
2000円(月のお小遣い)
700円(家の手伝い)
―――――――――――
合計 4700円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
