スポンサーサイト


テスト期間ですよ日記

現状維持では 後退するばかりである。
              『ウォルト・ディズニー』


こんばんは。
いやあ、地獄ですね。この時期の塾は夏休み並みの地獄ですね。
そう、期末テストです。死にそうです。誰か助けて。

今日は保体・音楽・国語がありました。
国語はまあよかったらいいなあとは思うけど、
保体\(^o^)/
音楽はきっといつもどおりです。

それよりものどが痛い。
今日は暇だったので家で熱唱しました。
部屋でダブルラリアット熱唱してました。

その結果がこれだよorz

のどがなんか重いんだよ。
なんか上手くいえないんだけど、
何これ。何この感覚。気持ち悪い。

という感じな今日ですが。

もうね、やばいです。のどが。
死にそうです。


ということで今日はこれにてどろん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珠芽(たまめ)

Author:珠芽(たまめ)
名前は「たまめ」と読みます。
フラグブレイカーでナルシーなヘタレです。
高専の一年生だったりします。
更新は不定期。
気が向いたときにちょろちょろと書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
でばーー式日記リング
DSDR
Twitter
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
